注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

思うようにならないこと

4月になる前に満開の桜が散ってしまいそうな京都です。

 

私事ですが、今月上旬に耳鼻科で手術のために1週間入院していました。

 

退院後はDAの活動もバイト探しも頑張ろう!と思っていたのですが、

 

思ったよりも術後の体調がすぐれずにいました。

 

日を追うごとに日中動ける時間も増えてきた今日この頃、

 

神様から「焦らずにゆっくりやるように」とアドバイスされているんかな?と思うようになりました。

 

自分はもっといろんなことができるはず、いややりたい。

 

そう考えてテンションを上げていたようで、

 

いやいや、これからは「体調管理を優先に」「今できることを」積み重ねていく。

 

そういうことかも…。

 

昔のような働き方をしたらもとに戻ってしまう、違う生き方をしていくことで

 

依存を手放していけるのだろう。

 

こんな風に立ち止まれるようになれたのも仲間やミーティングのおかげです。