注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

地道にやること

肌寒い日が続いてか風邪をひきました…。

 

昨日は7月のオープンスピーカーのチラシを刷る作業を仲間たちとやりました。

 

できたできた!と思っていたのに日付を間違えていたことに気づき、

 

今日は修正作業をする予定です(苦笑)。

 

こんなことも一人じゃなく仲間と一緒だから助け合えるんですね。

 

会場を開くのも、こういう裏方作業も

 

自分の時間を使うのですが

 

意外としんどいとは思いません。

 

昔は一人で抱え込んで倒れてしまったんですけどね。

 

楽しく地道にやっています。

 

ミーティングも通常通り開催予定ですので、お気軽にお越しください。

 

お待ちしています☆