注)日程に関して

HPの不具合により日程の記載場所が上下に

変わっている場合があります。

最上部にない場合は、申し訳ありませんが

最下部をご覧ください。

適宜、修正してまいります。

(管理人)

What's New

変わってきたこと

あっというまに今年も半分が過ぎそうですね。

 

今週、約7年介護させていただいてきた義父が息を引き取りました。

 

容態が悪くなってから2か月、できる限り病院へ行って面会し

 

家族で看取ることができホッとしたところです。

 

私は自分の両親も看取りましたが、その時は依存の症状もうつもとてもしんどい時で

 

心も体もゆとりなんて一切なく最後は自分が倒れました。

 

今回は自分の治療に取り組んできたおかげか、

 

本当にいい最後の時間を過ごせたなあと思いました。

 

 

 

人とのつながりというものの回復。

 

とても大切なものを与えてもらったと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つかさ (火曜日, 26 6月 2018 03:26)

    お疲れ様です。