京都再開からもうすぐ2年にあたって、今後のグループ運営について11月から
通常ミーティング終了後15分~くらいビジネスミーティングをやりたいと思います。
再開のとき月2回1時間で設定した際は、まだ参加人数も5~6人だったこともあって
会場をあける係りの負担も無理なく長く続けたいという思いで決めました。
他のグループでは毎月ビジネスミーティングやステップ等、AAの文献を使っているところもありますが
京都ではまず「新しい仲間がつながりやすく、続けて参加しやすいミーティングを」という考えで運営してきました。
時の経過や参加状況など変化していくのが世の常ですから、
日数を増やす、時間を30分長くするなど話や意見交換する時間としてミニ・ビジネスを実施したいと思います。
ぜひご参加お待ちしています☆